なん屋かん屋

人のこと気にせず正直に書きたい(切実)

ここ最近は暑いのでカーテンをずっと閉めて扇風機を24/7で回しています
そんな中明日イベントです
貧弱な白豚は果たして生き残れるのか、化粧は崩れないでくれるのかが気になるところ
万全の姿勢で準備したら今年もトートバッグがぱんぱんに膨れました。見てて重苦しいけど仕方ない

以下ちょっと愚痴
地方なので仕方ないのですが距離を置いてる知り合いと現場が被ると毎回少し鬱です
基本的にはどっちかが行かない公演に片方が行ったり、別日だったりで地方でもそんなに会わないのですが、
一昨年参加した時は共通の友人が向こうに私のことを漏らしやが伝えてしまって…
性格が悪い訳ではないし、むしろ悪口言ってるところとか見たことないんですけど、
主な理由としては単純にノリが合わないというかなんかついていけないというか
付随してコミュ力が高いので自分の社交力のなさが浮き彫りになって虚しくなるっていうのもあります
大舞台だと現場被っても遭遇率がぐっと減るのでいいんですけどね!!ここは地方!知り合いは避けたいけど愛着あるから離れたくない!