なん屋かん屋

人のこと気にせず正直に書きたい(切実)

もう半年経ったなんて認めたくない

誕生月に起きた嬉しいことは全部誕生日プレゼントと認識している私です。こんにちは。
その認識で過ごしてるので推しから二年連続で誕生日プレゼントを貰ってます、今年も貰います
DVD到着と夏イベが待ち遠しいです

ぐだぐだイベ楽しかったです
素材交換も今やってる復刻に比べたら楽だった印象がありますし(正確に言うなら復刻が帝都イベよりきついと感じてる)
あと帝都騎殺に落ちました。公式のストーリー読んで自分からハマった組み合わせはこれが初めてなのでものすごく舞い上がってます
もちろん恋愛感情なしのわいわいやってるなかよし土佐コンビも好きです…供給が多いって幸せですね…
今やってる復刻はどういうわけか今年もモチベがそんなに上がらず去年同様だらだらやってます
おそらく一度の交換に必要な量が多いことと、あの形式のクエストが合わないのが原因だと思いますが…今年に期待
その分水着鯖は個人的には全員手に入れたいと思うくらい魅力的。自カルデアには弓ノッブがいないので明日のPUに賭けたいと思います

  • 化粧の話

最近togetterなどでまとめ記事を読んだ影響とそろそろ使ってたものがなくなりはじめたことでやたら化粧品などを買い漁ってました
とはいえ全部プチプラなのですがね
化粧水と乳液も買ってみました。菊正宗のやつ。
敏感肌ではないので今までスキンケア製品で肌荒れを起こしたことはなかったのですが、これは多分合わなかったっぽいです。
「ニキビのもぐらたたきか」っていうくらい、やたらニキビが出てきては消え、また別のところから出てきて…
そういう時期なのか、食べた物の影響が遅れてやってきたって可能性も捨てきれないんですけど、とりあえず前使ってたやつに戻そうと思います
あと初めてキャンメイク製品買いました!アイシャドウとリップティント。
色の可愛さに釣られて07買ったんですけどピンクの色濃いっすね。チップじゃなくて指でつけてぼかしてます
リップティントも色々試して気に入った色を買ったつもりだったんですけど、間違えて04買ってきました
初めて塗った時経血カラーでビビって笑いが止まらなかったです。けどちょっと調整したらいい感じになったので気に入りました
パテ職人のBBクリームとセザンヌの化粧下地混ぜて塗るといいよ!と砂糖るきさんのツイートに書いてたのでそれらも購入、実践
確かに今まで使ってたCCクリームよりは鼻の化粧落ちはなかったけど、小鼻の赤みは相変わらずなのと鼻と口の間、あと顎がなんかぼこぼこというかまだらというか…
塗り方見直すのとあとエテュセの修正液を買うことを視野に入れました
変な感じの化粧で推しに変に印象付けたくない(し、それなら無難に化粧して印象に残らない方がいい)ので後約一か月頑張ろうと思います

…しまった着ていく服もないのか…