なん屋かん屋

人のこと気にせず正直に書きたい(切実)

三か月も放置してたのにこの間「PV100越えたよ!」って通知が来て「こんな辺鄙なところでも見に来る人は見に来るんだな」と思いました
なお見られてる記事の大体が自動修復とmusic centerの話の模様

ついでに近況報告

ついに引きの割合が均等になってきた(ような)

ネップリの時期が半年ぶりにやってきたので印刷してきたのですが、
前回と比べて
被りなし・メンバーがあまり偏ってない・集合verを手に入れた(重要)(初)
という有難い結果になりました
推しさんまた半年よろしくお願いします

ミリシタを始めました

誰の担当になろうか考えてて約一か月経った今でも答えが出ません
Mマスも始めようとしたのですがリセマラが上手くいかず心が折れてそのまま…

就職が決まりそうです

しかしなかなかに条件が微妙なところ+もう時間と金銭面に余裕がないのでどうしたらいいものか悩んでいます
来年は推しが10周年なので絶対新しい何かがあるだろうと。そして(あるのかも分からない)その何かに備えておくべきだろうと考えていて…あと単純に休みと十分なお金が欲しい

地震おっかねえ

夢を見てて意識が覚醒に近いところで揺れが起きてそのまま激しく揺れだし、
窓が開いているのに「嘘だろなにこれ!!!」と大声を出し、
スマホ地震です」私「わあってるわい!!」とつっこんでいました、
住んでいる家がそんなに新しくないので揺れている間は倒壊するんじゃないかと気が気じゃなかったです
照明も落ちず姿鏡も倒れなくて安心
いざ何か起こると何を持ち出すべきか頭がはたらかないのでやはり日ごろの備えが大切なんだなと実感しました

あ、前回で話したイベント行ってきました、楽しかったです
開演前気づかぬうちに脱水からの足攣りコンボを決めてしまって焦りましたが…