なん屋かん屋

人のこと気にせず正直に書きたい(切実)

あと一週間で夏イベの席が分かる…最前も嫌だけど横アリみたいにまた遠い席も嫌じゃ~~!!

今更ですが横アリDVD情報発表されましたね、今年はちゃんと指定日通りに届くと願ってます
(もう既にしっかり入金したにもかかわらず完了メールが届いていないので雲行き怪しいですが)
特典情報が衝撃でトレンド入りしてたの笑いました
かくいう私も衝撃受けた一人です。なんですかバーチャルデートって!
どう転んでも面白いじゃないですか!!!!
おそらくもう撮影は済んでいると思うのですが、そうなると髪型も最近のまま撮影したってことになる…のか…?
正直最近の長すぎる髪より短い髪のほうが好きだったので髪短い推しとデート()がしたかったんですけどね
せめて去年の夏~秋ぐらいの長さで留めてほしかったです

オーコメもどんなこと話すのか楽しみです、情報発表後に懐かしくなって去年のDVD引っ張り出してオーコメ聞きました
あとバーチャルデートの陰に隠れて存在感薄くなってるけどブックレット40Pってやばくないですか
付くとしたら武道館DVDぐらいのページ数だと思っていたので予想以上に多くて驚きました