なん屋かん屋

人のこと気にせず正直に書きたい(切実)

新生活二週間目に突入しそうです

学生時代でも滅多に起床時間にしないぞって時間が通常起床時間になって眠気を堪えるのがきついです
ここ二日間はツイッターで流れていた寝だめ術を使って寝てました
睡眠は大切なんだけど(特にほとんどの時間をPCに使う私なら尚更)、なんか嫌なこと思い出してまーた何時間も眠れず悶々とするかもしれないと思うと眠りたくないというか
あ、違う、眠りたいけどうとうとしたくない
「寝る!」と思ったらノータイムで眠りにつけることを望んでいます。5分以内に眠ったら気絶と同じって聞きましたがそれは置いといて。
金欠に陥ったので明日から玉子サンド作って持って行こうと思っています
そのために更に早起きしないといけなくなってしまって、「日曜は9時か10時台に寝よう!」と決意した私に生放送情報
『2018/05/13(日) 開演:23:00』
…マジかぁ…マジか……こんなこと言われたら眠れねえよ…予約はしてるけどやっぱりリアタイ視聴したい……